岩国ジャズスト2016 チラシ・ポスター完成!

閏年の2月も終わり、早3月に突入しました。3月というのに連日の雪に驚きましたね(^^;

そんな中、ジャズストの準備は着々と進んでおります!

チケット、PRビデオに続き、チラシ・ポスターが仕上がりました(((o(*゚▽゚*)o)))

岩国ジャズスト2016-A4チラシ表

今年はチケットカラーのイエローにすべて統一しています!

元気いっぱいなサニーイエロー(*^◯^*)
お昼のジャズイベントにぴったりなイメージに仕上がり私たちスタッフも、チラシを見てるだけでワクワクしています( ^ω^ )
製作いただきましたアクトスリーさん、COLORSさん、ありがとうございました*\(^o^)/*

プレイベントも正式に決定!4月3日(日)15:00〜中通り商店街内ポケットパークにて!

今年出演47団体も決定!!

岩国ジャズスト2016-A4チラシ裏

各バンド団体の紹介はこれからFacebookやホームページを通してアップして参ります!

PRビデオでも皆さんのお越しを元気に呼びかけております!どうぞ、ご覧ください(*^o^*)

https://www.youtube.com/watch?v=q6CCDJUC320

岩国ジャズスト2016ポスター